後藤泉さんお誕生日おめでとうございます@2016

  • 2016.09.27 Tuesday
  • 00:32

HKT48を卒業されてしまい、一般人の方ではあるのですが、

ネットの隅よりひっそりとお祝いさせて頂きます。

 

色々悩むこともあると思いますが

のびのびと今しかできないことを楽しんでください。

 

ごとういずみさんじゅうきゅうさい、お誕生日おめでとう!!

0a79bfcc.jpg

 

01/30 しぇからしか特典 大新年会 レポート

  • 2016.05.21 Saturday
  • 00:17
生きてます(n回目)

すみません、引っ越し等々で更新出来ておりませんでしたが生きてます。
今回は閑話休題、大新年会のレポートになります。

似ておりませんというか似せるつもりがありません。
が、雰囲気が伝われば幸いです。
741では今回のようなイベントはありませんでしたが、
またいずれ、こんなイベントがあればいいと願って。

一応もうネタバレ大丈夫と思いますが、ドキュメンタリー映画のことも
ほんのちょっとありますのでご注意ください。

 
続きを読む >>

レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート

  • 2016.03.27 Sunday
  • 12:13
最後の握手会です。

参加された皆様お疲れ様でした。
本当に良いお見送りだったと、今でも思います。
当時の様子を届けられれば幸いです。

次で最後ですが、ちょいと閑話休題を予定しておりますので、
お待ち下さい(๑´ڡ`๑)←

 
続きを読む >>

レポート漫画 10/24 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート

  • 2016.02.07 Sunday
  • 22:26
最後の握手会前日。

24日と25日を一緒にしようかとも思いましたが、
25日分が長いので分割に。
内容が無いよう\(^o^)/なんですが、
とにかく、いーちゃんが優しかったことを残しておきたかったのと、
24日の流れがないと25日の話がわからなくなる部分があるので。
いつも以上に内容はありませんがご容赦を。。
あと冨吉さん本当にすみませんでした←

P.S.
ドキュメンタリー映画を見てきまして。
ようやく泣くことができました。
たとえスクリーン越しでも、一番大事だった子を観れたのは
とても嬉しく、とても寂しくなった今日このごろ。
途端に涙腺が弱くなったのはきっと気のせいだと思います。←

それではどうぞ。

 
続きを読む >>

レポート漫画 10/11 12秒全国握手会レポート

  • 2016.01.24 Sunday
  • 22:00
あけました←
2016年入ってようやくの更新でございます。
最後となった全国握手会の一幕です。
私ばっかり喋って終わってる凡会話ですがお許しをば…(^^;;←

1/23の昨日はリクアワでハワイへ行こうが57位となり、
ようやくこの描く作業以外での推し事が無事終わったように感じます。

…まだ映画が残っていますが^q^
卒業公演でも我慢してしまってそんなに泣けなかったので、
ようやく気兼ねなく泣けるのかなーと淡い期待を描いている今日このごろ。

残すところあとすこし。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 
続きを読む >>

レポート漫画 10/03 12秒個別握手会レポート

  • 2015.12.31 Thursday
  • 17:36
2015年滑り込み投稿でございます。

福岡・小倉での、いーちゃんにとっての地元福岡最後の握手会。
多くの最後を見守らせて頂きました。
あと遠征の鬼氏に多大なる感謝を。
諸々すみませんでした。(スライディング年末大セール土下座

挨拶や写真撮影の順番は実際は違うかもしれません。
挨拶の内容も、当時のメモからなので一言一句同じではないと思います。
主観コミコミご注意。そして、
メインはお見送りです。
メインはお見送りです。
メインはお見送りです。←
それではどうぞ。

 
続きを読む >>

レポート漫画 10/1 シアターの女神公演 後藤泉生誕祭

  • 2015.12.07 Monday
  • 22:21
生きてます!
ということで、ようやくの更新です。

1ヶ月続いた、怒涛の日々の一番最初の日。
1ヶ月ちょっとしか経っていないのに、もう遠い昔のような。
そう思えるくらい、濃すぎた日々でありました。

この日の思いはこちらでつらつら書いておりますので、
これはただただ、あの日あった事の羅列です。
面白いところも泣けるところもない←
自身の備忘録なので、感じたことは別かもしれませんが、
一緒に思い出していただけたらこれ幸い。

ここから始まったんだなぁと。今でも感慨深く思います。

 
続きを読む >>

レポート漫画 09/26-27 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート

  • 2015.11.05 Thursday
  • 22:05
お待たせしました。

生誕祭から始まった、これ以上ないくらい幸せで、寂しくて、切なかった1ヶ月のまずは前哨戦。
9/26-27にあった大阪での握手会から。

握手は凡々以下。メインは誕生日お祝いの横断幕企画です。
1つずつ、一緒に思い出したり、こんなことあったんだと思っていただけたら幸いです。
2日間のまとめ&企画なのでちと長い。
相変わらず推し目線の主観込みはご注意。ではどうぞ。

 
続きを読む >>

後藤泉さん

  • 2015.10.31 Saturday
  • 23:59

ありがとう。
いってらっしゃい。


IMG_8049.JPG
IMG_7964.JPG
IMG_7963.JPG
IMG_7962.JPG

今後の予定@10月(追加)+α

  • 2015.10.28 Wednesday
  • 19:14
【確定予定】
10/30 シアターの女神 後藤泉卒業公演

【今後のレポ更新予定】
09/26・27 ハロウィン・ナイト大握手会&大サイン会
10/01   後藤泉生誕祭
10/03    12秒個別握手会
10/11      12秒全国握手会
10/24・25  ハロウィン・ナイト大握手会&大サイン会
10/30    後藤泉卒業公演

10/30、無事当選しましたので行ってきます。
最後を見届けられる嬉しさと最後を見届ける事への寂しさがぐるぐると回っていますが、
目をそらすことなく、しっかりと見届けて、新しいスタートへ送り出せればなと思います。

できれば生誕祭までのレポは10月中に上げたかったのですが、
とんでもなく慌ただしかったので今後の更新は卒業後になってしまいます。

某氏に10月は怒涛すぎるから、全部終わった後ゆっくり思い出したいとも言ってもらえたので、
お言葉に甘える事にしました。
始めた以上はやりきろうと思っていますので、
まったり見ていただければ幸いです。
年内には全て描ききろうと思います。


(´-`).。oO(全て描ききったら、これから先の話しをひっそり書こうかなとも思います)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 後藤泉さんお誕生日おめでとうございます@2016
    なか し○ (10/24)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    misaka (04/10)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    タカ (03/31)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    べいつん (03/28)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    なか しん (03/28)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    よーさん (03/27)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    だいちー (03/27)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    きな粉パン (03/27)
  • レポート漫画 10/25 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    ひこ (03/27)
  • レポート漫画 10/24 ハロウィン・ナイト 大握手会&大サイン会レポート
    なか しん (02/15)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM